音楽の日(おれんじはうす)2020年5月15日読了時間: 1分「むすんでひらいて」の歌でみんなで手遊びしました。その手を○○に〜♬○○をそれぞれ替え歌で、歌いました。その手を、肩に〜♬その手を、おしりに〜♬とっても盛り上がりました。公園にお散歩にいきました。お茶休憩しながら滑り台や鬼ごっこを楽しみました。室内遊び。
「むすんでひらいて」の歌でみんなで手遊びしました。その手を○○に〜♬○○をそれぞれ替え歌で、歌いました。その手を、肩に〜♬その手を、おしりに〜♬とっても盛り上がりました。公園にお散歩にいきました。お茶休憩しながら滑り台や鬼ごっこを楽しみました。室内遊び。
お散歩&大掃除お昼の暖かい時間をみつけて、お散歩しました。 お部屋をみんなで大掃除して、新年を迎える準備をしました。 今年も一年、大変お世話になりました。 ありがとうございました。 良いお年をお迎え下さい。
Comments